2017年5月 のアーカイブ

自然を感じたい方へ

2017年5月30日 火曜日

八千代中央駅より徒歩16分、駅から自然あふれる遊歩道のハミングロードを抜けると桜並木。

周郷ハイツまでの道のりは自然も多く、市役所、カフェ、スーパー、ドラッグストア等帰りがけの買い物にも困りません。

目の前がコンビニですので、夜中でも安心です。

少し高台にある為、道路を渡った先の森を1階からの景色とは思えない高さで見られます。

東葉高速鉄道ユーザーではない場合も、京成八千代台行のバス停が近くにありますよ。

目の前の道路は、296号線のパイパス道路ですので渋滞回避もできます。

もちろん敷地内駐車場完備です。

家賃は3万円から。インターネット無料・有料ではありますが家具家電付きプランもございます。

最近は住宅街が増え、自然を感じることがなかなかできなくなった地区ではありますが、

周郷ハイツの周辺は森、竹林、木々が繁る神社、街路樹の桜など自然にあふれています。

ただ自然があふれている分、虫が苦手な人は困ってしまうかもしれません。

詳細は以下のURLよりお入りください。

http://www.katsutadai-chintai.jp/estate/52301.html

上高野の庭付き中古戸建のご紹介

2017年5月7日 日曜日

新緑からこぼれる木漏れ日に初夏を感じる季節になってきました。
本日は、上高野にある中古戸建を紹介します。
小さな庭造りを楽しめる空間です。
駅から少し遠いですが、袋地の角地にあり静かな生活を楽しめます。
敷地内に1台の駐車スペースがあり、前面の道路も広めなので余裕を持って駐車することができます。
洗面台やキッチンなど大幅なリフォームを実施しており、中古戸建ではありますが新品の設備なので新築のような気分で家事ができます。
RC造の二重サッシですので防音効果も高いです。
現在は生活のイメージがしやすいように配置した家具がありますので、
こんな風に生活をしたい等、実際に見てイメージを膨らませてみませんか。
こたつ派や布団派にも嬉しい和室もあります。
小さなお子さんの遊ぶスペースとしても重宝できますよ。
写真等は以下のページにございます。
気になった方は、川島不動産の売買担当までお気軽にご相談ください。
http://www.kawashima-re.co.jp/s_r_447/